デイリーエッセンシャルゲルクリスタル★を、

お試しさせていただきましたぁぁ~ラブラブ!



$おとたまとあくびちゃん。のブログ





$おとたまとあくびちゃん。のブログ



$おとたまとあくびちゃん。のブログ



肌に張り、つやがなくなってきた時は、
角質層のみだれが原因かも?



そんな時は、デイリーエッセンシャルゲルクリスタルラブラブラブラブ

ワンステップですべてのお肌の調子を整えてくれる音譜



$おとたまとあくびちゃん。のブログ




$おとたまとあくびちゃん。のブログ




$おとたまとあくびちゃん。のブログ



宝石赤徹底保湿+本格角質層ケア

宝石紫化粧ノリ

宝石緑 黒ずみ・開き

宝石白 ザラツキ

宝石ブルーキメ透明感

パーフェクトな成分で肌を整えてくれるのだそうo(^-^)o


それに欠かせないのは、新陳代謝の良い肌作りらしい。。。

水分補給、メラニンケア、角質層ケアなど、けっこう大変。

もっと簡単に、きれいなお肌をゲットできる、

それが、デイリーエッセンシャルゲルクリスタルラブラブ!

あの 「パーフェクトデイリーワン」がパワーアップして登場です♪

新陳代謝の良い肌作りに欠かせない 徹底保湿+本格角質層ケア が
ワンステップで簡単に完了できちゃうんです♪

実際に使用してみたのですが、とってもテクスチャーがすごくいい(≧▽≦)

しっとりのびのびぃぃ~ラブラブ

すごく繊細なクリームが肌を包んでくれる感じ音譜

付属にスパチュラまでついてるんですぅ(^人^)

とっても高級感UP、UPラブラブ!


パール粒2個分でOKなんですぅ音譜

これで、すごく伸びるのでOKなんですぅぅ(≧▽≦)

1本ですべて役割をはたしてくれるって素敵ぃ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


肌もしっとりして、翌朝、もっちもっとラブラブ!

しばらく使用したらお肌のキメが整ってきて
なんだかお肌がワントーン白くなってきた感じぃ(≧▽≦)

ブロカンさま、㈱三恵さま、

素敵な美容ゲルに出逢わせていただきありがとうございましたぁぁべーっだ!

この夏は日焼け知らずになれるかもぉぉ?