100%オーガニックオイルで、
美しいネイルをキープ♪を目標に音譜


$おとたまとあくびちゃん。のブログ



今回、100%オーガニックオイルネイルを
ブロカンさまよりお試しする機会を頂きました。


自分自身のつめが、少し凸凹しているので
あまり自分の爪が好きなではないのですが、
なかなか自分の手を見ない日は、ありませんガーン




$おとたまとあくびちゃん。のブログ



$おとたまとあくびちゃん。のブログ


でも、こんな私でも独身の時には、
夜に自分の時間でつめのお手入れをする機会もあったのですが、
なかなか子供がいるので、時間がとれずできません(ノ_-。)


でも、この100%オーガニックオイルは、普通のネイルと違うんです(ノ´▽`)ノ

お手入れすると香りで癒されて、つめのお手入れだけではなく、
心もまったりアロマな気分~~♪にさせてくれます。

実際のお手入れ方法は、指にオイルをなじませ、
甘側の部分をやさしくさすり?こすり?
丁寧にマッサージしまぁ~す。



$おとたまとあくびちゃん。のブログ



$おとたまとあくびちゃん。のブログ


すると、つめもキラキラとして、
とってもいい香りで、心もカラダも癒される感じがします。

使用し始めて1週間ほどしましたが、
自分の爪のいやな凸凹感があまり気にならなくなり、
少しつるつるの状態になりましたぁ。

100%オーガニックなので、
使用したあとで、急な家事をしても、子供がいても、
口にしてカラダへの影響に心配もないのでとってもいいと思います。

オーガニックなのにとても手ごろなお値段でリピ決定です。

とっても魅力的なネイルに出逢わせていただき、
ブロカンさま、㈱石澤研究所さま、
本当にありがとうございましたぁぁぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!