ラブダーリンアイライナーを
お試しする機会をいただきましたぁぁ(=⌒▽⌒=)


$おとたまとあくびちゃん。のブログ



$おとたまとあくびちゃん。のブログ



$おとたまとあくびちゃん。のブログ


@コスメ NO.1ってとっても魅力的~★

濃密ラインを1日キープ!できるのだそうp(^-^)q


それと、ラブダーリンアイライナーの柄が可愛いのぉぉ音譜

ラムちゃん=トラ柄?のブラセット?だったのだけど、
ラブダーリンアイライナーの柄もラムちゃんと同じぃぃ(●´ω`●)ゞ

ピンク×シルバーでおしゃれな色です(*´σー`)
微妙な部分でのこだわりに思わずかわいいっておもちゃいますドキドキ


$おとたまとあくびちゃん。のブログ



$おとたまとあくびちゃん。のブログ



$おとたまとあくびちゃん。のブログ


手に描いてみたんだけど、すごく書き心地よかったのぉ。

描いた線の左側に髪の毛(ちょっと太目の髪の毛)を参考に
置いてみたんだけど。。。。。わかるかなぁ?

ほっんと細いので髪の毛と変わんないでしょ?

アイメークもあんまり得意ではなけど、簡単にきれいに書けちゃうラブラブ!ラブラブ!


$おとたまとあくびちゃん。のブログ

しみなどであまりきれいなお顔ではないので・・・
ぼやけた感じで画像UPで、すみませんしょぼん

でも、ラインはきれいにかけてるでしょ?

目じりとぜんぜんわからないでしょ?



一番の私的なメリットは

1お湯で簡単メイクオフ!

にじみにくくウォータープルーフなのに、
お湯で簡単にメイクオフが出来るのラブラブ!
化粧をしているときは、きちんとにじむことなく、ラインキープアップ
でも、お風呂で簡単にメイクオフは、ほんと驚きでしたo(^-^)o

簡単楽チンなアイメークって大好きぃ~~~ドキドキ


2極細筆で隙のないライン!
0.1mmのコシのある極細筆、素人の私でもまつ毛の際をきれいに埋めて、しっかり目尻のはねもぱっちりくっきりと描けちゃいます。

ほんときれいなラインが、技なくすぐに引けちゃうのはうれしい限りぃ~~ラブラブ


3最後の1滴までかすれず発色!
最後の1滴までかすれず発色する、オリジナルボトルを採用らしいのビックリマーク
まだ、最後までは使ってないので、
まだ実感はないけどかすれないのって魅力ぅ~~にひひ


4トリートメント成分配合
ヒアルロン酸(保湿成分)、バンテノール(保湿成分)

お肌にいい成分も味方につけちゃいますぅ(`∀´)

この性能で、このコスパはめちゃ魅力(ノ゚ο゚)ノ

一番、気に入ったのは、本当ににじまないこと。
子供とのお出かけだと、いちいちメークチェックまで頻繁にできないので
このラブダーリンアイライナーは、ほんとににじまないの~にひひ
夏にはぴったりぃぃ~o(^-^)oまだ、海では使用してないのだけど。。。


泳がない限りでは、いいのかもぉぉぉ~(*⌒∇⌒*)

この夏は、ラブダーリン
アイライナーさんにお世話になちゃおうって思っています。


今回は、素敵なラブダーリンアイライナーとお試しさせていただき、
ブロコミさま、㈱バンダイさま、ありがとうございましたぁぁ(*^.^*)






ラブダーリン



ラブダーリン




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています