慌ただしい年の瀬に失礼致しますビックリマーク
 

 
ご無沙汰してます。
夏以降、更新もしてないのに
毎日たくさんのアクセス
ありがとうございます。
 
先日21日、バップの三回忌も終え
 
毎日、側に感じながら今まで通りの生活を送っております!
 
三回忌を節目にと
以前から考えておりまして
 
 
あくびとバップのブログは
本日をもって
幕を下ろそうと思います
 
8年と4ヶ月
本当にありがとうございました。
ココで出会えた友達に感謝です。
バップに会いに来てくれた方々や
遠くからバップを応援してくれた方々
一人一人に手を握り挨拶したい程ですが…
カツアゲもしちゃうかも(笑)ゲラゲラ
 
本当に本当にブログを続けてきて
良かったと思います。
また、状況が変われば…
例えば鳥ブログとか(笑
例えば美容ブログとか(ないない
 
その時は宜しくお願いします。
 
いじれなくなるから辞めんといてーって
言ってくれたしんさくさん
ありがとチョキ・・・てか そこかい…ドクロ
 
皆んなのブログは覗かせて頂きます。
 
バップも長い間ご苦労様でした。

 
 
同じ境遇の人がたくさんいるインスタは
お互いの支えになっている事もあり
しばらくは続けていこうと
今は思っています。
 
2020年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように
佳きお年をお迎え下さいませ。
 
 
 

 
 


 
ありがとうございました。
 
 
            あくび
            バップ
 
                       2019年12月末