こんにちちぃ~~ちっちきち~ゲラゲラ

 

いよいよ今日はハロウィンですね~ハロウィン

妖怪は仮装する必要がないねんょえ?

 

バップはオバケで登場

魔女っこ

 

201210311102000.jpg

201210311103000.jpg 
 

 


お菓子くれないと~~~お化け 


 

 

オバケでも出てきてほしいもんだ・・・ムンクの叫び 紫

 

さて

台風の被害による補修は殆どのおウチがまだなんです・・・

おっ!このおウチはもう足場組んではるわ~~って所は

大豪邸の大金持ちのお宅のみなぜ?(なんでや?)

貧乏人は我慢して待ってますあ゛ぁ゛っ

 

それなら出来ることは自分でしようぜーってお隣と庭のフェンスを撤去しました

溝に沿って柵がありました~

 

 
この際、物置も解体!! 
レンチで全てのネジを抜きました~疲れた・・・ほろり
この残骸と柵は
お隣の友達が全部回収してくれてラッキーピース

そこに現れた花壇
 
image
 
う~~~ん。邪魔やし気に入らんから壊しちまえー
と思ったけど頑丈過ぎてビクともせず
まうみちゃんに相談したら
『そりゃーハツリいるわ~』(普通の人は知らないね)笑
あくびだよね・・・
でも無いしなぁ~㊦㊦( ̄^ ̄
 
猫のクロちゃんユキのお父さんも道具持参で頑張ってくれたけどビクともせずガーン
『これ作った職人、いい仕事してるなー』って言って帰らはってんちっ
 
 
 
それを聞きつけた旦那の叔父さんが
大ハンマーを持って来てくれて上一段だけ壊し
『後は土が流れるから、先に土の処理しとき!
壊したレンガを入れる土嚢袋を来週持ってくるから』って言って帰らはってん・・・ちっ
 
 
う~~~~~~ん・・・悩
   う~~~~~~~ん・・・悩
来週まで待てんのです。
せっかちなあくびさん、それなら一人でやってやるー!!
 
って頑張ってたら前を通りかかった仲良しおじさんが
『ちょっと待っとき~』ってもっと大きな大ハンマーを持ってきて
しかも手伝ってくれてあやえもじ きゃぴ
 
 
終了~~~ピース
 
 
image
 
この大ハンマー欲しい~~あやえもじ でし

取りあえず大量のレンガの残骸と土をスーパーの袋に少しずつ入れて
どこに捨てればいいんだろ・・・って悩んでたら
ガーデニングの神、近所のSさんが使えるからって殆ど持って行ってくれて
なんてこった万歳
全てがスムーズじゃ~~ん万歳
KYOちんが『ホンマ、周りの人に恵まれてるなぁ~』って言うくらい
ラッキーGOOD。
これもバップが繋いでくれたお付き合いの賜物でっす。
切れた縁もあるけど爆
 
はい、縮小して作った花壇あやえもじ でし
 
 
 
 
 
で、アベルママがお花でも植えなさい!って言うんよね・・・
嫌だ!!食べられへんし枯らすもん㊦㊦( ̄^ ̄
・・・って思ったけど
ハロウィンだしカボチャ買ってきた~あやえもじ
肉球レンガも買ってきた~あやえもじ
 
そして
本日やっと完成万歳
 

 
 
今回お世話になった大ハンマー達
ありがとう~~hi*
 
image
返したくない笑
 
あとは物置の中の物をコツコツ
 
と・・・
まだまだ・・・
何かと・・・
忙しくしておりますあしあと
 
 
おわり