こんにちは~

めっきり暑いでんな・・・byバッププードル

 

幸せの四つ葉がなっ・・・なんと!

 

{FE651970-232A-45F5-B7FE-B94DDC0E026D}
すげ~~ぇ!!
 
お向かいさんちの
 
{170FEFCE-5D63-4290-9612-90F7CC1F8792}
 
お初ですピース
リードでお散歩するねんよ~笑
だいぶバップにも慣れてきたょピース
 
 
 
昨日の夕方、ご近所さんに誘われて
又公園に行ってきた~
えっお馴染みの
 
{7E01EFF2-020B-4FBE-A2FE-B9756780A44C}
 
{66F839E6-6A46-45C8-B58E-10B93A25D4C4}
 
{924978B2-2D1B-4CC2-89D0-EC807960E961}
 
{22E8404F-CFC3-4D4F-8ABF-D399D559451D}
 
仲間ばっか揃ったので記念に撮ろうって事で・・・が
どいつもこいつもちっ
 
{C044A784-D072-49F4-ACC6-260821B1B742}
 
 
{8FC34F5F-87EF-491E-BC3A-9412012D3F7F}
 
そこへ登場の
 
{CD30402E-8F17-4EF5-9278-8C37968211AF}
 
勢ぞろいなので撮り直し
 
{441A7585-603C-43EA-BC73-35C7F720714F}
 
やっぱあかんわ・・・困る
金太がいてればバカ揃いだったのになっチー
 
image
楽しかったねおんぷ
 
昨日、中抜けしてトマトラーメン食べてきた~
お兄い&た〇とにへばり付いて~
 
{B9E5B59C-7702-4C8B-9388-9D7FCB35477C}
 
で、さっき。
ちゃんママさんが娘さんのパン屋さんで買って来てくれた~~うほぬっくぬく~hi*
一昨日は採れたてタケノコも貰っちゃった~~~
神やぁーーーーー!
 
 
  
{CDF2CB03-E8A4-491E-806E-0266A9FF3E38}
 
お店は
 
小豆パン、神やぁ~~~ラブ最後の晩餐かっ・・・びっくり
 
 
 
あれそう本題忘れてたわ
 
今朝、久々にKYOちんと電話で話してたら
明日のミサイルの事教えてくれてんけど
あくび・・・・マジかっ!!
明日、死ぬかもやん・・・げっ
思わず『KYOちん、今までお世話になりました・・・・おじぎ』 とポツリ
なんか~悩みもちっちゃく思えてきたわショボーンえ?
どうせなら一瞬でお願いしたいな笑い泣き
 
皆様にも・・・大変お世話になりました・・・・土下座
明日、生きてたら又宜しく御願い致します。あくびバップ