花の命は儚くて・・・
この雨風で散り始めましたね(´-┃
 
{C359D6E3-16B7-495A-83DD-6C05964DF8A5}

桜吹雪を見ると思い出す
 
桜その時 季節が春なら桜吹雪の下で
夏なら 七色に輝いた虹の下で
秋なら 枯葉散るポプラ並木の下で
冬なら 雪吹雪の下で
   私は初めてのキスをするのです。桜
(蓮15歳作)
 
で、結局いつしてーん!
 
 
ではこんにちは
バップの病院でレシピもらった~
ペットの薬膳
{628E9DCD-34E0-471B-965B-BC3EF8B59CA0}
 
さて、暗い話は書くつもりじゃなかったけど・・・バップの記録として!
 
去年8月11日の悪夢から8か月が経ちました。
バップは本当に頑張っています敬礼強い子です。
怒濤の毎日だけどねっ!
みんながどう?って連絡をくれたり会いに来てくれたり
バップはお客さんが来ると犬のクセに猫を被る・・・ちっ
家族にしか見せない今にも心臓が止まりそうな興奮は
日に日に酷くなり家の中ではずっと・・・
スイッチが入ると約3~5時間、立たせて移動を繰り返し
疲れて寝落ちする・・・が日に4回ほど。もちろん夜中も困る
正直、それほど辛いなら一緒に死のうか・・・って
口から出た事も一度や二度じゃない。
でも散歩の準備を始めるとピタッと止まりじっと待ってる笑
なんでやねーんなく
 
思う様にいかない苛立ちなのか、脳圧の関係なのか
もうわからーーん涙
試行錯誤して、床ずれを防ぐために絶対に横に寝かせず
常に真っすぐ。どうも横になるとバタバタ暴れる。
多分 眩暈してるんじゃないかと思うので目が離せない。
やっぱり三半規管がやられたかな・・・
そのためにお腹に熱が篭もり真冬でも熱中症になる危険があるんよね~
冬でも保冷剤と扇風機は必須!それでも外の冷気には勝てないねっ
昨日の夜中も3時間、外で付き合った・・・寒いしお化け出そうやし~あ゛ぁ゛っ
ご飯もゆっくり食べれず、一口食べては持ち上げて移動、
早食いが当たり前になって太ってしゃーないわ・・・
バップも絶対太ってるはず。。。重いもん涙
で、折角の・・・車でのお出掛けも試してみた結果
興奮が酷く無理だと判断。
初詣もお花見も断念しました。しゅん
一つだけ良かったことはあの日以来、
目と耳が良くなってる事。
なので寝ている時は音を立てない様に気を遣ってる笑
 
 
LINEやメールはすぐに返せなかったり慌てて打ってグチャグチャになったり
今は携帯のスピーカーが超便利でね両手が塞がってても話せるんよね万歳
こないだ蓮と話しててバップの声聞かせてあげたら
蓮・・・『絶句!・・・き・・・切るわ!み・・・看てあげー』ってビックリしてた。(ずっとですけど~)笑
翌日の電話では『後でかけ直すわ』って言うと
『えっ!バップに何かあったんか?』って
『ないよ~今散歩で近所の人とお話し中やねん』って切ったんだけど
掛け直して『暇やったん?』って聞くと
『暇じゃないけど声を聞こうと思って』・・・って言うので
『そっか忙しいんや?』って言うと『忙しくてないよー』
『それを暇っちゅうんねん』(⌒▽⌒)アハハ!ー(毎日こんな会話)
あの蓮が最近、凄く成長して動物に思いやりが出てきたやん!よしよしヾ(・ω・`)
姪っ子ちゃんのワンちゃんとバップのお蔭やねGOOD。
 
で、お散歩の時は普通なのでチャンスとばかりよく電話を掛けるんだけど
kuriさんと吉本の話で爆笑したり
蓮やKYOちんやぽぺこちゃん、ロムママともくだらん話で盛り上がったり
去年からはずっとリアル友の恋愛相談を長期で桜
最近では久々にお銀のママから電話があったり
その流れで南の島のトニーママとも話したし
トニーママのお母さんとも話せたし
みんな第一声にバップの事を気遣ってくれてありがたいな~ほんま
たくさん話せて
一緒に悩んだり考えたりで頭も使ったょ!マジで!?
そのうちに まぅみちゃん、鈴ママにもかけるで~待っとれあくび
 
あっ盗まれた車の件でも盗まれるような車に乗ってるからやって
自治会の人が会議で言ってるのを小耳にはさみ
書記担当には警察にも聞かれないような事をわざわざ聞きに来られ
勝手に個人情報を回覧で回されたり
あくびちゃんは久々にキレて味方をいっぱい付けて笑
散歩中に抗議して2か月闘って謝罪させました
キッツイ嫁で有名になってしもたちっ
それと姑さんの検査入院やら親戚の相次ぐ訃報
でも行けない笑
まぁーなんやかんやと本当に怒濤の8か月でした
そう・・・喜怒哀楽を短期間で味わったのも良かったんかっ
私も家族も疲れてきて毎晩怒鳴っては後悔。。。
殆ど寝れない日もあったりね・・・
 
マジ、壮絶ですやんムンクの叫び 紫
 
{B45C366B-3CA7-42CC-A5E1-2B7AA7578F02}

ケケッじゃねーわ・・・困る
 
 
でもでも ここで爆笑させてもらったり
大型犬の介護記事を見て勉強になったり
みんなと関わって笑ってきたから頑張ってこれたんだとつくづく思う。
忙しいを言い訳にしたくないけど
読み逃げが多くてゴメンねっ土下座
ホント有難いブロ友さんと私のお蔭爆
 
 
それと甘いものあやえもじ
息子と友達がジェラートのお店に行って買って来てくれたピース
(その友達のお店に食べに行ってくれたロムママ、ありがとう)笑
 
{083E4F83-1FF1-4D04-9424-762C5E4DEC5E}
 
うほーーっ
 
{7E58BA0E-276F-43FA-BA34-0A938E16DA53}
 
ウマしGOOD。 お金取られたけどちっ
 
どこにも行けないあくびちゃんはもっぱらネットスーパー
 
ガスのCMでこんなん欲しい~
って思ってたやつ買ってみた敬礼
 
{76F89B95-19FD-491E-9A8C-42F244C5BABA}
 
魚焼き器に入れるやつ
 
{DFF2D10A-5409-480C-947A-87E36062B86D}
 
うほーーっ
 
こんなん作ったり~あんなん作ったり~そんなん作ったり~~
 
誰が興味あんねーん(某ギャグより)
 
{75834F9D-9FFD-466F-95D9-8C6443270A9C}

差し入れ生活健在おんぷ
 
 
 
 
 
今年満開だった桜とバップのコラボ
 
 
{171A6963-E6D1-4B16-959F-BD9DF7FD95EF}

、 そうそうそう
本日は

 201301061157000.jpg 
 
お銀、お誕生日おめでとう~きらきらきらきら
そして同じ日に産まれた彼と
来春、結婚が決まり東京で生活する運びになりましたーきらきら
ダブルでおめでとう~万歳トリプルかっピース
 
 
 
最後に私の前世鑑定は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
やっぱり隠し切れない気品があるんやねー
 
・・・
 
誰が興味あんねーん!
 
まったく当たってねえし・・・
 
 
この記事書くのに4日かかった~~
あくび褒めて