{33815905-D478-4B63-8354-F35567E8407B}
我が家の隣にある桜~
一気に咲いたょ
 
昨日からの気温上昇につき
高齢バップにはキツイので
本日エアコン入れました(18度)~~~さぶっ(((゜д゜;)))
 

 

この数日はずっと来客で
雑貨屋店長っちのブラッドとサスケ万歳
 
{374DB748-EA44-4932-ABBD-F7BE95785957}
バップのカートに乗りたかったらしいうは
散歩も賑やかしくはーと
 
{1E072049-CAD2-4751-8ECC-3BE317FEC250}
 
ムーとジンも遊びに来て
鈴ちゃんの匂いを嗅ぎまくりはーと
鈴ママの匂いに倒れかけうっ
 
{D4AB23E7-1A60-4F7B-BE94-C9B97A872E50}
 
金太んもよく来てくれてワイワイガヤガヤはーとはーと
 
{27218BCF-7CF0-42CB-98D7-EAA07FEE8372}
 
日曜日は頼んでたソースをロムママとじゃじゃが届けてくれたり
 
{C5BCC4EA-1FBC-4611-A761-0B34FF7C1BB3}
 
なんとなく元気がなかったじゃじゃがね
ロム〜ちゃんの介護を始め
色々なワンコの介護を見てきたけど
あくびの頑張り介護がダントツって言ってくれたらしい。
人への優しさもダントツとは言ってなかった……チーン
 
 
さてさて
ご心配をお掛けしていた
110番の日(1月10日)に車の盗難に遭い
無惨な姿で発見されたままでした・・・しゅん
 
{B32E0DCA-9240-48ED-AA3E-CE81B214BABB}

が。。。先週
警察から連絡があり
別件で捜査に入った先で盗まれたパーツ、ドア5枚
ボンネット、バンパー、ナビが見つかりましたーってよ
ナビに入ってた自宅住所か一致したとか
今回は指定した場所に届けますって事で甥っ子の倉庫まで土台の部分と照合しましたが
ドア4枚は合ってたけどボンネットと後ろドアとバンパーは違う車のだった……
何台盗んどんねーん130
ウチのはもう売られたあとかな……
犯人は芋づる式に挙げていくらしいですが
20代から50代の窃盗グループらしく
みんなシャブ中らしく、(鈴ママはアル中)
薬を買う為に盗みを繰り返してるとかで
損害賠償できるような奴らでは、ないとかガーン
 
{A380CB29-90E1-441D-A16E-F26E491AA09A}
 
結局泣き寝入りですなっショボーン
 
でも捕まって罪を償え、クズ野郎ーーー130
神様はちゃんと見てはるわーほんま
 
 
でかした我が家のナビ力士
 
{031BFBEB-6B19-4EE8-BB7A-9FECBB254E67}
 
バップのカート
ドルの、形見はなかった……涙
そういう結末でした。
ご報告まで土下座
 
そしてついさっき
「しばらくこれ乗っとき!」って
甥っ子が持ってきてくれた車
 
{027B47E1-A005-4018-B2DB-8BAA3C418AC3}

 
ボンネットがあるやぁーんびっくり
 
 
{9A089EF2-8334-4D0E-9FF2-4C85061B7BE7}

 
ドアもちゃんとあるわぁ~~びっくり
 
{1E13DBAF-4408-461A-A02C-DB4FA2703E2B}

 
後ろもあるーーびっくり
 
{46B2D8DB-4697-4297-B6B3-36C46780F45D}

 
中も広くてこれでバップも乗れる~~ピース
 
これでやっと初詣に行ける~~笑
バップの病院へも行ける~~あやえもじ でしあやえもじ でし
 
軽が来週車検切れなのでギリギリセーフ
甥っ子が乗って帰った(後始末に)爆
 
でしでしパラダイスのあやチロちゃん、
手術終わったかな~
大人しく治療するんでしよあやえもじ