この人
 
{9207FABF-887B-4137-AF40-0790FF20BE7A}
 
大阪の病院を受診の後
寄ってくれました↑↑
 
前回会った時は、下りようとした時に車が動き
殺す気かーーーーー!って怒鳴ってたけど
今回は殺されずに済んだねピース
 
 
駄菓子菓子・・・
 
 
帰りに後ろのドアを旦那さんが閉める時に
ドアの角が
ぼぉ~~っと立ってる鈴ママに直撃びっくり
痛い痛いって大騒ぎで私のおっぱい掴んできた困る(杖代わりかっ)
書かんといて~~~って泣き顔やったけど
書くに決まっとるやろっ!!
大助花子やもんきらきら
 
帰ってからやけ食いしてたそうやんうは
 

 

{C1BAFD7C-8E72-4D34-BDE9-282842C45CE6}

 

 

{9E670880-CF05-4B92-996F-468CCC6E816A}

 

 

{150E53B4-A23E-4D70-A317-7C7CA6D86773}

 

 

{F7730EE9-763A-47A2-804F-DDEF77AC515F}

 

 

{753A1E46-1C0C-435D-9D63-D3EB2F7B51FA}

 

 

{64B99558-E8DF-4BB7-AA00-F8BCC711BA93}
 
えっ久々のおなごやぁー↑↑↑↑
元気そうで良かったGOOD。
 
何かをやらかす鈴ママ、首を振り過ぎて
かけてる眼鏡をぶっ飛ばす・・・チーン
 
撮らんといて~~~って泣き顔やったけど
撮るに決まっとるやろっニヤリ
花子やもんきらきら

 

 

{37B28FF3-5E89-4ED3-9BA0-F76AC92C32AF}
 
一緒にお散歩も行ったよ~あやえもじ
ハンター鈴の猫追い
しっかり見せてもらったよきらきら

 

 

{96DBEF58-D186-4149-9052-14EA0795B26A}
 
又おいでね~ピース
 
堀江で買って来てくれた
シフォンケーキこれ

 

 

{92EEE12A-F738-4D69-B67F-E69DFE6A9A50}
 
私がずっと欲しかった茅乃舎の商品これ
 

 

 

{52E8DB80-085E-4969-B5B9-E7D99AD35768}
やすとものどこいこで関ジャニの横山君も絶賛してたお出汁~~
これ前からくれくれーって催促しててんょうは

 

{8822362F-7AD8-4308-A566-45E9903274D2}

 

バップにも文月ちゃんの形見分けを・・・・

 

{2BFE44EC-CE5E-42E4-AA5E-85D6184576A2}
 
病院で売ってたらしいおやつ
梅干しに納豆???
意外にもバップが食べたょへぇ

 

 

 

{106067C4-06B8-4532-AD8B-AE660534B745}
 
長身で美男美女の大助花子
(人''▽`)ありがとう☆
 
3回目も殺されん様にねっニヤリ
 
 
万歳この日はラッキー日で
朝一、ちゃんママさんが玄関前に置いてくれてた
ケーキとお線香

 

 

{5F8A1FF6-3A92-4F2F-AFDD-C66EEBE98AF8}
 
マジうめぇ~~パクパクパク
 
{B87E85EB-0612-42F6-B752-1C78D1628521}
 
初登場↑↑
ちゃんママさんちのニャンコちゃんだよ~
 
{91EA2D92-3529-4941-AF14-C6DDA1ADF179}

メインクーンとトンキニーズって種類だょすげ~
可愛いやろ?あやえもじ きゃぴ
 
 
4月1日エイプリルフールの出来事でした
今年初めて騙すの忘れた・・・困るしゅん
 
まっ、うっそーーーん!!、マジかぃ!!ひぃいいー!!
ってな一日だったからいいっかはーと