こんにちは↑↑

最近のカツアゲ情報からいってみよう~星

 

野菜が高いよね笑い泣き

随分前にテレビで見たレタスの保存方法きらきら

してみたいと思ったら野菜高騰で買えず・・・

その話を近所の人に話したら買ってくれた~うほあやえもじ

芯に爪楊枝を3本刺すだけでシャキシャキが続くってやつね

これ1週間経ってるレタス・・・シャキシャキやーーんピース

 

 

{B0870E10-CEFA-421C-A415-E6DACA3C644B}
 
果物もも~らいきらきら

 

{3995B6FE-7F74-4D43-9629-4FD22E2D1842}

 

 

お餅もも~らいきらきら

 

{2A5E8D4D-B9A3-4C4D-94AE-0EC3930ECD5D}

 

 

で、こないだETCカードを拾ったら近所の人の名前だったので

届けたんよねほんま

 

そしたら~~

 

御座候のたいこまん買って来てくれたよ~~CHU 脅してないのよ敬礼

懐かしいなぁ~

よく母親とデパートで並んで買ってたなっ

私は白あん2個食べたあやえもじ ぷっ

 

{34FBDEDF-B226-4B36-8DDF-6314633EAD3A}
ETCと言えば・・・
先々月に甥っ子がETCカードを貸して~って言うから
あくびはいよ~って、すかさず息子のカードを差し出してんニヤリ
その後、岐阜県に頻繁に行ってたらしくカード払いが多分10万越えとか・・・ゾゾゾ
良かった~~息子ので笑
 
そのカードを返しに来た時に
ま~た、車が変わっとる
以前にどこぞのしゃっちょうさんに高く売り
飽きた しゃっちょうさんから安く買い
私に買え!と
しかも高くーーーーーーーーー!!
運転してたら似合うで~って言うねんでふぅ

 

 

{51849EDC-41FA-4AAB-80F4-5A9F2C52FB0F}
 
舐めんなよ
後部座席が似合うって言え・・・
てか買えるかぃ・・・ひぇー

 

 

{5788E3B4-D585-4275-92D8-286258A3FFD0}
 
バップこんな時も外で睡眠。。。
現在のバップは~

 

 

{30521B5D-88EE-418E-B08B-494142F8CB13}
 
かわいいあやえもじ でし
 

さて、宣伝宣伝おんぷ

お花の事はわかりゃんので

紫桜李さんが宣伝してくれてるから丸投げしよっと

 

ガーデニングなら金久さんへ~~(旦那のお友達が営んでおりますです)

 

 

 

 

業務連絡万歳

 

紫桜李さーーん

 

今日、お兄さんとLINEしましたよ~

『いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。』と伝えて下さいって

伝言を預かりました~

いっぱい買ってやって下せぇ土下座

 

紫桜李さんのブログも見せました~~あやえもじ爆

 

 

あっあくびとバップちん、昨夜は夕方5時半に寝て

今朝5時に起きたので元気ですのよ万歳