こんにちはおじぎ

10月21日大安の

 

 

{DB97EBE1-846F-4765-93A8-CE5F167F42FC}
 
あくびとバップの~~おんぷ
 
{540B8D2C-6F6A-4A34-BBEE-633FBE935837}
 
青くなかった・・・(´;ω;`)あやえもじ でし
ギターもなかった・・・(´;ω;`)あやえもじ でし
 
{9765B0A3-15EB-467E-9F52-619E3E3290A4}
 
昨夜は治療終了後、
初めて病院へ体重だけ計りに行きました笑
体重、23,35キロ
激減した体重が2キロも増えてる~~
嬉しい悲鳴きらきら
心音も脈もいい感じピース
『珍しくイライラしてるね!』って事で鍼を一本打ってくれましたうほ
あくびうん。マジで我儘じいさんになったもん涙
診察が終わるとびっくり
 
 
{ECDCEE82-3D0D-49BB-B8A3-C628D86D9CDF}
 
おっと!!愛しのハナちゃんだぁ~キラきゅんっ
 
{BC2D9699-6245-4EAA-AC85-9AE4F8287A8B}
バップ?
バップの事??
来てますがな~~↑↑
 
何気にバップを好きなんかっ・・・ニヤリ
高いカウンター越しの恋よ
 
{4F8F9C74-3712-48E3-93F0-9D615387E875}

 

すると~~

身を乗り出して~

 

{DBF8275B-899A-4B92-9641-24B28983A54F}
 
あくびえっ!!
えええええええ!!
 
{F74F8C00-2D2B-4B52-8D64-1F2775160D45}
 
あくび/(^o^)\ナンテコッタイ
照れるわあくび
 
素敵な夜だったねきらきら
 
そして今朝
昨夜の事は・・・・
 
{FC75C0D8-F48A-4975-A827-E730AAD0DC49}
 
あくび・・・夢やっ!!笑
 
 
 
 
うそうそ~~
 
あくび夢じゃないよ~~
生きてて良かったねほんま
 
{44D73733-58D8-4B67-A85A-0FC4BFC2C061}

 

そんなこんなで

毎日の様に外出せ外出せじぃ~

 

日に何時間も外で誰かに会うのを待ってます・・・・

 

{2AABC451-B8B7-43CA-AEE0-18AA30F4C29F}
 
2人で蚊に嚙まれながら・・・あ゛ぁ゛っ
 
これから寒くなるほど『外出せーーー!!』が増える事でしょう・・・涙
マジかマジかマジかマジかマジかマジか
 
バップ、日々の血の滲む程の(私が)リハビリ効果で
何故か廊下を歩くときだけ補助が要らなくなりました万歳
なので玄関に向かいます・・・・ひぃぃぃぃーーあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っひぇーひぇーひぇー
 
マジかマジかマジかマジかマジかマジか
 
あっ相変わらず読み逃げでごめんね!
 
地震は大丈夫でしたかぁー?
 
ムムちゃん、頑張るんだよ!!
 
すみれ~お礼の言葉なんていらないよふぅ
戻りカツオはいるでえ?
 
でわ御機嫌ようhi*