こんにちは
昨日の雨から一転の雨

{987CD1CD-BC1C-4E7D-B353-F4511F18215C}
5時台の散歩は爽やかざんすきらきら


{59E502ED-7983-49A0-BD71-3048410AC379}

すると~~
いつも早い五右衛門に会えた~~萌萌萌

{78431D30-8DB0-4187-ADA1-CD051512E369}

先月終わりにヤバかった五右衛門涙
夜間救急で診てもらった結果
熱中症か感染症とかで(どっちやねん)1日入院
見事復活↑↑良かったね~

さてさて私んちの花壇にはドクダミしかないって前に載せたよね?

それがこうなりましたびゅーん
ドクダミ茶にして毒のきつい叔父さんにあげまするほんま


{8A00ACDC-199D-4DAD-B60F-CABFE48B4CDB}
ドクダミを切った花壇に何気に生えてた葉っぱ
何かと思ったら大好きなカラーじゃーんびっくり

{A49493F2-052A-49BA-8630-2DF468C0576E}
嬉しいきらきら

それからバップのビワ温灸の為に毎日1枚ビワの葉っぱを取ってくるんだけどね
それを知ってるクロちゃんのお父さんが周りに言ってくれたらしく
庭にビワを植えてる人が剪定して
みんなが持ってきてくれる事に~~大量に・・・ウキャー!
1日1枚でいいのに枯れるジャーンほろり

だからこうしたはい

{1A294489-7310-4DE2-817D-B2CDFB2A322A}

美は(ビワ)命の従姉にビワ茶をあげまする~キャッ☆
私はお茶は飲まない派(´-┃




でね、昨日アベルママがやってきて
これ知ってる?やまももの実↑↑
偶然にもウチの家の前にあって、もらってもいい?って・・・
どうするのかと思ったらお父さんが大好きらしくて

{8D041BF8-ACB9-4B6F-93AE-18280D0CCF7A}
お父さんの為ならエンヤコラ↑↑

収穫は任せておいてーピース

って事で天才あくびちゃん

{58DA5E13-16FC-44D8-AFEC-65D434FF47F7}
傘で受ける作戦ピース

{A8108817-4D95-4EBD-81E1-867A71E32B94}
今朝、溜まったのを持って行った次第ですおんぷ
めっちゃ喜んでた~~↑↑
ぜーんぶ、完全無農薬ピース

あっ!そうそう~バップにジャーキー作りましたよ

{0AE44377-38FD-4F75-9542-6AD59F62B39E}

私は・・・・・これ

{28C214BA-4F89-43C8-A808-25E21E7CCB9B}

この口がいう事を聞かず又も頼んでしまった・・・困る
明日からは痩せよっと・・・

のんちゃんに教えてもらったアプリで〆まするこれ↓


じゃっおじぎ