今日も晴天の大阪晴れ


ORANGE RANGEで~~~GOアップ


あくびのブログ-201209270723000.jpg

あくびのブログ-201209260732000.jpg





今朝、テレビで観たアルゼンチンのハチ公が話題らしいです。


御主人様の、墓前に何年も寄り添っているそうな・・・


あくびのブログ-201209270906002.jpg

あくびのブログ-201209270906000.jpg


切ないな~~~汗



で、凄く賢いシェパードちゃんの映画発見・・・・!!(お兄ぃが)


プロではないチームってのが、又 凄い



http://gs.inside-games.jp/news/361/36181.html



どっちも、あちゃらのお話。。。。




昨夜ね、ピグアイランドでshizukaちゃんと


盛り上がり、「あちゃら」って言葉が通じずにダウン


軽~~~く ショックビックリマーク



私だけはてなマーク



外国の事を、あちゃらの人とか、あちゃら産とか、あちゃら物とか言わない!?



みんなに聞いて欲しいと言う


shizukaちゃん、約束通り ネタにしました~~~(笑)




あくびのブログ-201209270906001.jpg


今ね、ミスドが半額チョキ



あくびのブログ-201209262026001.jpg



ハーゲンダッツも、まさかの4割引き~~~クラッカー


あくびのブログ-201209271058000.jpg


でも、これが好きーーーラブラブ

あくびのブログ-201209271059000.jpg




食べ過ぎで、唇、裂けました・・・・痛い叫び