あくびのブログ-201209200659000.jpg

夢みたあの日が重なる中~~~~音譜


今日は、BUMP OF CHICKENで~グッド!


ショコラママ、監修・・・



あくびのブログ-201209200708001.jpg

あくびのブログ-201209200708000.jpg

今日は、めっきり秋らしく感じたよーー


で、そのショコラママと、



あくびのブログ-201209201352000.jpg

ランチに行ってからの~~~~~~~~~~



あくびのブログ-201209201129000.jpg


い、い、イチジク ケ――――キ===!!


じゃじゃじゃーーーん叫び




あくびのブログ-201209201415001.jpg


実はね、あれから空振り続きで、


3回目に電話したら、


「いいイチジクが無くて、作れないんです」って


しかも「期間は20日で終わりなんです」


毎日、電話しても「今日も無理です・・・」


その時に、突然思い出したんだけど、


21日は結婚記念日だ~~~って


家からも遠いし、何度も空振りで、


どうしても、もう1度食べたい、しかも記念日が・・・って


言ったら、特別に1個ならと、作ってくれる事になって、


今日の最終日に行ってきた次第です(笑)


明日は、家族が揃わないし、今日がバッチリチョキ





と、ところが昨日、


お兄ぃが、


2日早いけど・・・・って




あくびのブログ-201209192012000.jpg

あくびのブログ-201209192014000.jpg


たくさん、ケーキを・・・・


このデカイショートケーキが・・・900円目

あくびのブログ-201209192013000.jpg



あっちゃ====!!


私、ここのケーキ、高いだけで嫌いなんよな~~


と、正直に言いましたビックリマーク


みんなに「最低むかっ」っと言われますただ・・・ダウン



お昼に節約してまで、買ってくれたのは嬉しいよ・・・汗


いい息子や(笑)



なので、ケーキまみれな我が家叫び




どないしよ・・・・・ガーン   食べるけど。。。