今朝も朝から暑いので・・・


川遊びに行ってきました晴れ

ずっと雨が降っていないので水位も低く流れもなく

ギャングが遊ぶにはちょうど良いコンディション


超☆泳ぎまくる1号


今日は僕も泳いでみるか・・


このあと、すぐに砂遊びに転向してましたえっ

やはりまだ苦手なようです。。。


先日の神戸の水難事故とかもあっていて

川遊びの人が少なかったのかはわかりませんが

楽しい遊びで、悲しい事故がおきないように

コンディションと天候、そして

体調に気をつけないといけませんね!


川遊びから帰るとパパが帰宅していたので

近くの公園へセミ取りにあし

それぞれあぶらゼミ2匹とトンボ1匹を捕まえて

かごに入れて楽しんだあとは・・・


逃がしてあげましょ~~~あぶら


夕方からは三菱電機の夏まつりへ祭

30以上の出店がでていて食べ歩き☆

焼そば200円、ビールも200円

とっても美味しかったイカ焼も200円!

水風船なんて3つで50円~

そこらのお祭より美味しくて安くて楽しかった~

終始、食べまくりでしたにひひ


電王ショーに放心☆


おもちゃくじで買った剣はピカピカ光りますひらめき電球



最後は液晶TVをはじめ電化製品が景品の

大抽選会がありました!

さすが三菱電機音譜


ですが、わが家は何も当たりませんでした叫び

なんてクジ運のない家族なんでしょ。。。。


ま、何も当たりませんでしたが

とっても楽しめたお祭だったので

また来年も行きたいな~と思いましたニコニコ