にゃんだふるらいふ♡♡ | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ソフトクリーム…😓
個人的にはサーティワンのチョコミントが
大好きなの♡♡


こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

毎日暑いですね(๑¯ω¯๑💧)
早いもので7月…
梅雨もあけてないのに真夏のような暑さに
バテバテです滝汗




ある日のテンちゃま🐾

  テリトリーの確認が忙しいです(笑)




ムギは気合いのガリガリ~🐾

テンちゃまは遠出をを嫌がるしムギは遠出を

したいし悩ましい所ですキョロキョロ





長女夫婦宅に家族が増えました😊

保護猫の茶トラ♂

名前はラテです

モカに弟が出来ました(笑)

仲良くなれますように~ラブ





栗の花が散ったと思ったら小さな栗がおねがい
栗の時期が楽しみです☺️





わらび餅専門店門藤さん

わらび餅が入ってるラテですラブ

さっぱりしていて美味しかったですよちゅー



遊びに来てくれた皆様

いつもありがとうございます🙇‍♀️