お疲れ( ΦωΦ )♡♡ | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スキーとボード…?

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

昨日は冷たい雪の1日になり寒さに震えました💧
何日か前に春を感じたばかりだったので
余計寒くて仕事中も指先が冷たかったな( ˘•ω•˘ )


あまり雪に縁のない地域だけに沢山降ると

慌ててしまいますポーン




お陰様でテンちゃまの病気もすっかり良くなり

天気の良い日中は外に出たがるようになりましたウインク

健康第一なのでチュールはお預け中です

その代わり何粒かのおやつはあげてます笑





朝から外に出て帰ってきた頃娘と楓乃やんが

きた事で自宅に入れなくなってしまったムギ…

約12 時間後に無事帰宅しました💧

なんせビビりのムギは未だに楓乃やんにあった事が

ありません☆.。.:*・

  3歳児の迫力についていけないのです😭




昨日と今日と我が家に来ていた楓乃やん♡♡

こちらもお疲れ様でした(笑)



遊びに来てくれた皆様

いつもありがとうございます😊