季節は巡り~(ФωФ) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

牛タンを食べるときは塩?タレ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


その時にもよるけどタレ派かな~ウインク


こんばんは🌃

今週の仕事も無事終わり疲れ果てた
私です笑い泣き






こちらは春先の頃のテンちゃま🐾

新緑の季節かなぁ~ニコニコ





遠出の散歩も楽しい季節だったね照れ





時期は終わってしまったけど…

今年も沢山コシアブラを収穫して
天ぷらにして頂きましたよちゅー

少しずつblogも更新していきたいと
思います(笑)



遊びに来てくれた皆様。
いつもありがとうございます(^^)💓