愚痴…(´×ω×`) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

平和に貢献した人物といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


誰かなぁ~✧*。



こんばんは🌃



有給を満喫…!?

している飼い主です🐾

とは言え🏥通いばかり💧


昨日は皮膚科へ。






ダニに刺され痒くて痒くて飲み薬を頂き

両腕には湿疹のようなブツブツ😱

(ダニ刺されとは関係ありません(;^ω^)💧)

これまた痒くて😢





子宮がん検診の時には漢方薬を頂き
💧



微妙な年頃ってやつなんです😢

近いうちに外科を受診予定。
調べておけば安心できるものね(๑و•̀Δ•́)و




空を見上げながらのお散歩timeでしたウインク



やっぱり外が好きなにゃん🐾

足取りは軽かったよ~(๑و•̀Δ•́)و




仲良く歩いてる姿は癒しを感じますウインク







今年も咲いたサボテンの花

綺麗でしょ~😍
綺麗なものにはとげがあるんですよ ~💦


遊びに来てくれた皆様
いつもありがとうございます٩(๑> ₃ <)۶♥