テンちゃまの事件簿 | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなプロレスラーいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔々は女子プロレス好きで見ていたけど今はよく分からないなぁ…💧

こんばんは🌃

洗濯&お散歩日和の1日でしたニコニコ

ここ数日北風が強くて寒かったので
余計に温かく感じました( • ̀ω•́ )b ✧

今はまだ2月…💧
まだまだ草取りとは縁のないこの時期に
草取りとは~💦
久々の草取りに身体も手も爪も
ボロボロ~(´×ω×`)

庭なんていらないわっ💧と思う季節に
なりつつありますアセアセ






ある日のテンちゃま。

散歩中スリスリしてるなぁ~って思ったら
くさぁ~い(-'д-)y-~💦





勿論。帰宅してすぐにシャンプーしましたよ😅

お風呂は音響効果が凄いから
何も知らない人は誤解しちゃうかもね滝汗

実はうちのにゃん達数える位しか
シャンプーしたことないんですニコ

手足はよく洗ったり身体を拭いたりは
するんだけど
にゃんって普段からお手入れ念入りだし
臭くないしね~💓

月1のブロードラインもつけてるので
ノミ、ダニ、フィラリア予防も大丈夫だから
様子を見ての我が家でございます(*´˘`*)♡




山林の中から見上げた空は雲1つない
青空。
気持ちいい~(,,> <,,)♡





山林の中です(^^)

好奇心大勢のムギ🐾

木登り中~💦💦







テンション高いムギは走り回ったり

木にしがみついたり(笑)







小さいけど…

むかって右側にソラさん🐾

真ん中にテンちゃま🐾

左側にムギ🐾が写ってますラブ

3にゃん揃ってのお散歩timeは
癒しの時間になってます(ง •̀ω•́)ง✧











わが家の梅の花綺麗に咲いてますよ~おねがい

甘酸っぱい匂いと春の気配に元気を
頂きました(笑)


遊びに来てくれた皆様。
いつもありがとうございます( *´艸`)💓