癒し猫 | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


吸ってないよウインク


こんばんは🌃

昼間は温かくて散歩をしていても楽でした😄



今日のにゃん🐾

散歩に出掛けようとした所
テンちゃまの目の前には…(;^ω^)💧







私達に気付いたソラさんがお迎えにと言うより
待ってたよ~的な出会いになりましたウインク





こちらの⬆️には上からムギ。テンちゃま。
ソラさんがうつってますよ~٩(๑> ₃ <)۶♥




今年初✨✨✨✨
笠間にある雪みるくへ行って来ましたラブ

私はデコポンパインヨーグルトを頂きました酔っ払い




娘は干しいもホイップです(^^)

今年も通いたいと思います(笑)

遊びに来てくれた皆様。
いつもありがとうございます( *´艸`)💓