2人旅 | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


白身もかける派ウインク

こんばんは🌃


濃い霧の朝でした。

天気も良く日差しは暑いくらいでした。
今日はテンちゃまと2人旅をしながら
ソラさんを探してきましたおねがい



冬になったら遊びに入る
南側の入り口。

この前ここから入って探してきたけど
まるでサバイバル😅
草は生い茂り歩くのも精一杯でした💦






いつもの散歩コースをゆっくり歩いて
来ましたよ(*^^*)




散歩から帰宅しても外が気になるムギニコニコ







テンちゃまも気になる!?



ソラさんに会いたいなぁ~笑い泣き



遊びに来てくれた皆様
いつもありがとうございます💓