ムギ家の子記念日。 | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

登山、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです~💧


こんばんは🌃

忙しさと暑さとで最後まで書き終える事の
出来ない母(私)です滝汗


Instagramには書いたんだけど
8月8日はムギを我が家に入れた(捕獲)日です💓
そんなもんで我が家の末っ子になり
1年になりました(^^)



悩みながらの子育てが始まり
テンちゃまやソラさんのストレス。
ストレスから来る傷での通院に威嚇の日々で
飼い主もストレスで胃がキリキリ…ポーン

にゃんにも性格があり天真爛漫なムギは
保護した頃から声が出ないし…💧
保護するまで必死で鳴いていたから
それで出ないのかストレスか…ゲッソリ

今は掠れたような声でたまに鳴く程度。
獣医さんには問題ないと言われてるから
気長に見守る事にしてますウインク



歩いてくるテンちゃまを待ち伏せしているムギ。

これがまたしつこいんだなぁ~💦💦




飼い主→ソラさん→ムギ→テンちゃまラブ

裏の畑に来ておりますよ~笑




3にゃん揃って庭で何やら相談中~!?




昨日は笠間雪みるくへ行って来ましたウインク

友達はももスペシャル💓





私は生メロンシロップスペシャルメロン(緑)です💓


うまうまっ(*°ั˘°ั*)нарру♡

Happy~酔っ払いな時間でございました。
自分にご褒美大事だからね~笑



収穫した野菜達ニコニコ

自然の恵みに感謝です💓



遊びに来てくれた皆様。
いつもありがとうございます(*^^*)