にゃんこと私(^^) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


虫にも色々な種類があるよね…💧
蝶々も赤ちゃん時代は無理なんだな…⤵️⤵️


こんばんは☆

本日は有休でお休みだった私ハート

梅雨入り前と言う事もあり
布団干したり洗い物したり
お風呂にカビキラー洗濯曹にもクリーナーと
貧乏暇なしでした涙



掃除している時の散歩行こうよアピールが
凄いテンちゃま笑い泣き

この後得意のサラダバーに行き頂きました(〃ω〃)

たまに…💧
行って来なさいよぉ…と思う母でございます😅




裏の畑を抜けて隣にある栗畑(人様の畑)を
横断中です🐾



栗畑は栗の花が咲だしているので
香りが気になるんですよね…(*_*)



しばらく休んでゆっくりまったり
楽しんでますよ(^^)




お休みだったと言う事もあり久々に
手作りギョウザを作って見ましたよ〜ハート

自分で言うのも何ですがやっぱり
手作りは旨いね〜(笑)

機会があればまた作りたいと思いますにこハート


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*´∀`)♪