勇者テンちゃん…?\(^^)/ | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

お昼頃から雨が降ったり止んだりしてる
akubichan地方です🐾

これから雨はほんぶりになる予報が出てるので
野暮用を済ませてゆっくりしつつ
実家に(コロの散歩に)早目に行こうか迷ってます😅

今日もにゃん達とお散歩行ってきましたよぉ〜ハート




昨日のテンちゃまハート

隠れながら…?
何を見てるのかと思ったら…💧


フェンスの上にカラスが1羽…


怖いのか狩りをしてるのか見ていて
不思議になるテンちゃまにこ涙


 
あっ…💦

飛んで行ったかなニコ

実はツバメちゃんをカラスから守っていたのです(ФωФ)←ただ怖かったのでしょうねアセアセ

実はテンちゃまの右奥が物置&車庫になっている
我が家ハート
そこに一組のツバメちゃん夫婦が住んでおります(^^)

その脇の車庫にも一組のツバメちゃん夫婦が
卵を温めています。

ここ3.4年毎年カラスが意地悪をしにやって来るの(-'д-)y-~
巣ごと落として行くんだから…⚡⚡

ない頭で考えてカラス避けを作り去年から
子育てをさせてあげれるようになって
今もなおカラスと戦う母(私)であります😅



カラス避けの1部です(^^)

夜撮影した写真なので少し暗いかな…?

ツバメちゃんが2羽休んでいるのが
分かりますか…?



今朝殻が1つ落ちていたのぉ〜\(^^)/ハート

小さな小さな命が誕生したのですよ(笑)
嬉しくて〜あげ
嬉しくて〜あげ
言葉にならない〜♪←失礼しました(^^;

雛がぷっくり大きくなる頃は🐍が来るし
敵は沢山いるから親鳥の鳴き声によっては
車庫に走っていく私です💦💦




散歩中の1枚(ФωФ)

気になる人…?車…?が見えたのか
2にゃんが気にしてる(((^^;)

後ろ姿にも癒しを頂いている私です❤️

雨がほんぶりになって来ましたびっくり

今日はおとなしく家にいたいと思いますo(^^o)(o^^)o

遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます❤️