散歩と天然のかき氷:…/ | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

                                                                                                                                                                                  入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


出産の時位かな〜(^^)


こんばんは☆

久しぶりのお天気☀️

気持ち良く目覚めシーツと枕カバー旦那のパジャマを
洗いすっきり〜(〃ω〃)

あ〜幸せ照れ



気持ちよい青空〜🐾

太陽万歳\(^^)/(笑)ハート



日差しが強かったので掃除の前に
お散歩に出掛けましたよ(^^)



暑くなると日影が恋しくなるのよね😅



ここは↑山林の入口(南側)

ここにテンちゃまお気に入りの木があるので
行く気満々のテンちゃまです(^^)ハート



こんな↑感じなのよ(笑)






笠間市にある雪みるくに行って来ましたあげ

フレッシュいちごとバナナホイップショコラ(期間限定)を
頂きました(〃ω〃)

気になるかき氷はまだまだあるので
次回が楽しみですラブ


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*´∀`)♪