Happy〜(〃ω〃) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコミントが1番好きにこハート

サーティーワン凄い人込みで断念しました汗2


こんばんは☆


寒くて震える1日でしたよ(^^;
ヒーターを終わず良かった…❤️



今朝のソラちん❣️

縁側で洗濯物を干していると
庭に行きたそうなソラちん(ФωФ)

☂️もたまにならいいんだけど…汗
続くと嫌な私です😅




ある日の1枚(ФωФ)

ソラちんが見つめる先には😍〰️💕
隣の栗畑を歩くテンちゃまが…ハート




ソラちんもサラダバー気になるんです(笑)




テリトリーの確認をしつつお散歩のスタートですハート



我が家の梅の木。

今年は沢山の実を付けてますよ〜\(^^)/





我が家は目覚ましTVを見てるんですが
なんとボーナスチャンスに当たり
LAWSONのカフェラテをget〜あげあげ

嬉しいものですな(笑)


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*´∀`)♪