農園4年目\(^^)/ | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

何コロッケが一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


芋より肉が好きにこハート(メンチ派)


こんばんは☆

田植え2日目。

足腰にきてる私です💦💦
今日は半日で終わったんだけどね〜💦



手前から3ヶ所。これでも1/3なんですよ😅
土地があるのも辛いよなぁ…(^^;
↑嫁の意見になります😱💧


さてハート

我が家のにゃん達はと言うと
暑くなって来たので日中は家の中で
寝てる事が多くなってますハート



自由なテンちゃまとソラちん❣️

人様のハウスに立ち寄りひと遊びふた遊び
帰宅しました(^^;




裏の畑に来てます爆笑

日差しが強かったので木陰でひと休みです🐾



いつものコースだと隣の栗畑を横断します❤️



去年より1週間遅く苗を植えましたハート

フルーツトマト2本。ピーマン2本。長ナス4本ですウインク

トマトは増やす予定をしてます🐾

ことしで4年目を迎えた農園キラキラ
楽しみたいと思ってます(笑)




庭先の薔薇が咲き始めましたよ♪

明日は☂️の予報がでてるakubichan地方。
苗は大丈夫かな…?


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*´∀`)♪