プチ散歩(*´∀`)♪ | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う〜ん💧いつだったろうか…💧💧


おはようございますハート


お天気下り坂のakubichan地方です🐾

今朝もam:5:30〜

朝のチッコとテリトリーの見回りに出掛けた
テンちゃまとソラちん❣️

散歩から帰宅すると必ず私に会いにやってくる
2にゃん達ウインク

おやつを3〜4粒あげるんです(^^)

縁側で洗濯物を干していると庭先を走り回ったり狩りをしてみたり見ていてほっこりするんですよね〜あげ

たまにソラちんが張り切り過ぎて
帰って来なくて困る時もあるけど
おやつ欲しさに…?帰って来てくれるから
安心してます(^^)

帰ってくると足音を立てて帰って来る
ソラちん❣️
甘えた鳴き声とドス💨ドス💨の足音には
笑ってしまいます。

アピール大事ねラブ




コシアブラの木です(^^)

もうすぐ食宅に届くかなぁ〜(*´∀`)♪




夕方のプチ散歩中ですウインク

夕日が眩しかったね〜♪


テリトリー外なので私も周りをキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
しながら散歩を楽しんでますハート




スタバに🍓を頂きに行ったのに少し
早くてやってなくて…(*_*)

久しぶりにバニラクリームフラペチーノにシトラス果肉追加して
サッパリと頂きました❤️

次回こそは🍓を頂きに行きたいと思います爆笑


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*´∀`)♪