怖いよ…(。>д<) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

今週の仕事も無事終了〜\(^^)/
頑張りました(笑)




夕方のプチ散歩中の出来事…(^^;

紫陽花の茂みの中を気にしはじめたソラちん…涙
嫌な予感がするのよね…ガーン




気にならないテンちゃまと茂みに入って行く
ソラちん…(。>д<)




反対側にまわって何気なく見ていたら
長いものが動くじゃないの…青スジ

やっぱり🐍がいた…(´д`|||)
ソラちんを抱き抱えてその場を後にした私です😅

怖かったなぁ…↓↓↓↓










マイペースなテンちゃまハート

後頭部にある傷が気になるので
明日は🏥を予定してますびっくり

大嫌いな🏥なのでバケットをこっそりひっそり
用意しなくてはならないの。

この時期毎年傷で🏥通いしている
テンちゃまのです😅




我が家のブルーベリーおねがい

早いものは食べれるのかな⁉
小さくて可愛いです(*^^*)


麻央さんニュースを見てショックでしたね…(^^;

人はいつかは…と思いつつ34才の若さと
幼い子供達の事をおもうと辛かったろうな…💧

海老蔵さんの疲れきった姿も印象的で
子供を育てて来た私としては
物凄くショックでした。

私は今年になって実母を亡くしているので
その時の気持ちが重なりました。

辛い事だけど頑張ってほしいです。


ご冥福を申し上げますm(__)m


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*^^*)