バンダナ首輪(ФωФ) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコミントが大好きですチュー



こんばんは☆

涼しい1日でした。

連休中、暑くて仕方なかった私は
コタツ布団外したんです青スジ
我が家はホットカーペットを使っているので
ハーフケットを膝に置いたりしてますおねがい







庭でまったりのテンちゃまハート

抜け毛の時期なので余計首回りが
すっきり〜(^^;

ねこ庵さんに作って頂いた緑色の首輪✨
赤が多いテンちゃまだけど緑色も似合うかな〜(笑)

首回りがすっきりするとミーアキャット風になる
テンちゃま…(^^;

もふ毛が可愛いんだなぁ〜(T_T)





匂いの確認中です青スジ

優しい目をしてるなぁ〜あげあげ

テリトリーの見回り大切だもんね(笑)






庭先に咲いているのでつつじ…?

綺麗ですね〜(笑)








我が家の🌃🍴は鳥の唐揚げとピーマンの天ぷらですあげあげ
たまに無性に食べたくなるのよね〜ハートハート


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*^^*)