甘い母…(^^; | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お給料で買いたい物〜ハート

そうだなぁ〜あげ
ディズニーランドのチケットがほしいかな(笑)


こんばんはニコニコ

仕事から帰宅するとかプチ散歩に出掛けてる
母こと私ですハート

明るい時間に帰宅すると散歩に誘われる私…💧
夕方だし正直いそがしい私は勝手に
行ってほしいと思う反面誘われるとついつい…チュー
にゃんには甘い母です(笑)




PM:6:10〜

日が延びましたね〜あげ
ゆっくりしていると暗くなって来ちゃうので
足早に歩いてますよ〜口笛




ねこ庵さんお手製のバンダナ首輪あげあげ

いつもは赤が多いけどグリーンも可愛いですよラブ








我が家の🌃🍴ですウインク

娘達は映画でいなかったので夫と二人…💦
二人だと作る気がしないのよね😅

先が思いやられる母です…(^^;




🏢に咲いているお花💕

綺麗で見とれちゃいます(笑)




遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうごさまいます💕