病院のHP | いたずらあくびのあげまんマーケッターへの道

いたずらあくびのあげまんマーケッターへの道

マーケティング、デザインを通して出会った人にとってチャンス(幸運 好運)の女神になるべく、日々の精進をつづっていく・・・そんな軌跡を描いたブログになる予定です(笑)きっとこれを読んでくれていたら、最後には一緒HAPPYになれるはず!笑

 

お医者さんのことはよくわからないけど、

きっと同じ内科でも、同じ外科でも

先生によって得意分野はあると思います。

 

今日もめまいに関するお医者さんをインターネットで探してみたのですが、結局どこに行ったらいいのか選べずじまい・・・。

(もちろん原因が様々だからだとは思うのですが)

 

結局おんなじような事しか書いてなくて、口コミで選んでしまいます。

患者側の症状と、先生の得意分野がマッチするかわかるHPに

なっていればいいのに!

と思う。。。。

 

どこもかしこも先生やスタッフの笑顔や病院の外観なんだもの。。

 

病院はマーケティングきちんと身に着いたら、取り組んでみたいHPのひとつです!