夏休みの間、夢中になって読んでたのは

こちらですニコニコ


岡村和義のLIVE会場で購入したOKAZ Ver.



対談集なんですけど、本当に岡村ちゃん

ちゃんと対談相手のことを調べていて

感心しまくりですキョロキョロ


そして同時に音楽に関しても映画に関しても

自分の無知さをまざまざと実感させられるわけで、

知らない曲とか映画とか

出てくるたびにググって聴いたりしてたら

結構読み終わるのに時間かかりました(笑)


で、そういえば1と2って…

持ってないやーーーーーんびっくり

あわててポチりましたよ(笑)



多分1は途中まではBros.の連載を

追っかけてたんですよ。


でも2は全然追っかけきれてなかったのと

能町さんとかユーミンとかせっちゃんとか

読みたい人だらけなので

まず2を先に読みましたウインク


そして、おさるはどんだけ

物事知らないんだと自分でびっくりしたビックリマーク

能町さんなんて相撲部だし久保みねヒャダだし

大好きなのに、何にもわかってなかったー


そもそも岡村ちゃんのことも

全然わかってないような気もする。

この対談集、多分3周は読むと思います合格合格合格