今日のミッチーも最高でした爆笑


「いい加減にしろよ!!」とか

ミッチーも段々大阪ベイベーの

あしらい方がブラッシュアップされてた(笑)


そこからの領収書問題とか

めっちゃ面白かったチュー


昨日よりさらにネジのはずれた

私好みのミッチー合格合格合格


今日の宇宙は本当に泣きたくなるくらい

美しい空間だった。


ラストも私の大好きなあの曲。


毎回髪型違うとか、

見えない席ばっかりだったから

全くきづいてなかったよびっくりマーク


なんか今日で今ツアー終わりとか

いつも以上に実感がないけど

毎回毎回完全燃焼してきたので

思い残すことはありませんビックリマークビックリマーク


だがしかし、来年はもっといっぱい

前に行きたいので自分のできる範囲で

がんばりますアップアップアップ


打ち上げも楽しかった〜音譜

みんな打ち上げの領収書、

ミッチーに送りますよね←


ネタバレは明日からぼちぼち…(予定)