みず色ワンピースでミッチーの

ワンマンショーに行くんでしょう


またこんな(笑)と思ったんですけど

ミッチーのワンマンショーに送り出す

彼氏やだんなさんに聴いてほしいと

先週のコネクターで言ってたとおり


まあこれが理想の彼氏&だんなさんでしょうニコニコ


ところがどっこいですよ、

こんなできたパートナーはごくひと握りで

多くのベイベー&男子たちは

けっこうな苦労と努力をしてるんですよニコ


というおさるのだんなさんは

どっちかというとみず色ワンピース寄り。


そもそもおさるがミッチーにハマった頃は

だんなさんのお父さんが闘病中で

いろいろ大変だったんですよ。


病院から持ち帰る汚れ物の洗濯に

くじけそうになってた時に

ミッチーの音楽に本当に救われたし

そのことを知ってるから

だんなさんもミッチーありがとうと

思ってたところがあって


ワンマンショーデビューした

「美しき世界」は会場まで

送り迎えしてもらいましたチュー


というのも、その頃のおさるは

外食も一人でできなかったし

LIVEに一人で行ったこともなかったし

本当にダメダメだったので…


翌年からはベイベーさんたちと仲良くなり

一人で遠征もできるようになりましたが

やっぱり気持ちよく送り出してもらうために

毎年自分なりに考えてやってますよ(笑)


とにかくおさるがツアー中に気をつけてることは

ミッチー>だんなさんと思わせないこと。


CDとDVD以外にミッチーに貢いだ物は

だんなさんには気づかれないようにする。


みず色のお洋服やらアクセサリー等

買ったとしても言わないし見せない。


当日、「そんな服持ってた?」と聞かれたら

持ってたよ、知らんかった?としれっと←


そしてむしろミッチーに行った方が

俺もええやんと思わせるために


夕飯等はだんなさんの意向を聞いて

作っておいてと言われたら

だんなさんの好きなものを作るし

外食したいと言われたら

必要なお金は置いていくニコ


てなわけで、なんの努力もせずに

気持ちよく送り出してもらってるわけでは

ないんですよ(笑)


ちなみにビートロツアーの時に

とある業者さんがうちに来た時に

おさるが置いてるミッチーグッズを見て


「及川さん好きなんですね、うちの嫁もです。」

と話を振られたので


奥さんは大阪ワンマン行きますか?と聞くと

「友達にチケット取ってもらって行きます。

毎年行ってきますという置き手紙と

夕飯代500円置いて。」


500円はてなマーク夕飯代500円でいいのはてなマーク

「そこですか」


って話になったことあります(笑)


おさるはだんなさんが外食すると言うと

最低でも3000円とかになるので

500円でいいのはてなマークはてなマーク

めっちゃ食いついたんですけど

やっぱりそれでは無理っぽい感じでしたが

それでも文句言わないような人でしたキョロキョロ


完全に自分の好きにして

みず色ワンピースの世界を作れるならば

問題ないし最高だとと思いますけど


おさるは気持ちよく送り出して頂くために

結構いまも姑息な努力をしている最中ですよ(笑)