届きました〜♪



フラゲしてるベイベーさん、

みんな同じところで注文してる(笑)

(クリアファイルでわかる)


雑誌も少し遅れて届いたんですけど

同じところで頼んでたから

二度手間かけさせてごめんなさい

って感じでした…


明日からじっくり聴いて読んで

来週に向けて準備始めます爆笑


しかし、振付むずいですよねびっくり

無理してついていこうとすると

すんごいおばちゃんダンスになるので

完璧にできないところは

スパッとあきらめるか

めちゃくちゃ自己レッスンするか…


週末考えます(笑)


チケットはまだ発券してないです。

なんか、久々の関東上陸なので

発券するの怖いよー


お会いできるベイベーさんたち

今年もよろしくお願いしますラブラブ


ではではチョキ