今日が最後のチャンスっぽかったので

おうちから徒歩で行ける範囲を

花見がてらプラプラお散歩しましたニコニコ


まずは近所の川沿いから。

昔むかしは川の両側がずーーーっと桜並木で

わざわざ遠くまでお花見いく必要は

ナッシングだったと(だんな談)


それがだんなさんが中学生の時にあった

雨台風で全部ダメになったそうです。




今は新たに植えられた数本があるだけ。


続いて大和川の方にある市内で1番の

お花見スポットへ。

ここ来たの久しぶりな気がする。





本格的にござ敷いてお弁当食べてる人が

いっぱいいました。

通りがてら眺めてる人もけっこういたしニコニコ

日当たりのいいところは既に葉桜に。


さらに大阪市内川沿いの並木にも

ちょっとだけおじゃまして



ぐるーんと回って地元に戻ってきましたウインク



1時間半くらいお散歩して

うっすら汗をかいたので

帰って飲んだビールはまいうーでしたラブ


ではではチョキ