春場所観戦後は、エディオンアリーナ近くの

焼き鳥屋さん「闘鶏(しゃも)」ににっこり



まずはプレモルの生中でお疲れ様ニコニコ



ももの炙りと



珍しい部位、ソリレスの炙り。

これ、柔らかくてめっちゃ美味しかった目がハート



今日はハイボールな気分だったので

おかわりはメガハイボールにしましたおやすみ

だんなさんはメーカーズマークの

ハイボールにしてました。(メガはなし)

持ってきてくれた時、普通に

だんなさんの前にメガ置かれてました(笑)




焼き鳥盛り合わせと



だし巻きカツびっくりマークこれも初めて驚き

カラシマヨが絶妙でしたほんわか



軟骨の唐揚げとだんなさんの日本酒。



おさるはメガのあと普通サイズの

ジンジャーハイボールをおかわりして

だんなさんも日本酒おかわりして

鶏スープ餃子で締め。


本当に全部美味しくて

来年もまたここに来ようと既に決定です(笑)


厨房前のカウンター席だったんですが

お店は当然満席で、まさに厨房は闘いでしたが

忙しく手を動かしながらも

冷静に的確な指示を繰り出す店長さんぽい人の

仕事っぷりもすごく気持ちよかったですほんわか


次はソリレスのお刺身も食べたいなおやすみ