今年は、7日目に観戦ですニコ



のぼりも色々感慨深いにやり



多分、尊富士のは↓くちゃくちゃっと

なってるところにありました(泣)





琴ノ若も最後だから撮っておこうラブラブ



今年は向正面の椅子席でしたが、

いつも通りの近さです音譜



予想通り、本日から照ノ富士は休場。

横綱土俵入りは今年も観れず…

(2年前も観に行った当日から休場、

去年は初日に行ったけど初日から休場)

本当に縁がないみたいです。


宇良の取組の時のタオルと声援の

ダントツの多さにびっくりしましたビックリマークビックリマークビックリマーク


あとこちらから観てるとバッチリ見えたけど

阪神 王鵬 唐揚

って黄色い横断幕してる人がいたの

めっちゃうけました(笑)


巨人 大鵬 卵焼 ってもう若い人は

わからないかなうーん


お隣の席は外国人さんの団体でしたが

いつも近くの席になる人

英語圏の人じゃないから

言葉の疎通に苦労する…


いろんな言葉覚えて、楽しんでもらえるように

ちゃんと説明したいなあ(夢)


尊富士は連勝を伸ばしましたが

大の里は黒星を喫しましたえーん


また中日からはテレビで応援しますビックリマークビックリマーク


ではではチョキ