今日は、5回目のコロナワクチンでしたにっこり


夫婦セットで予約してたので、

帰りにどこかでランチしようということになり、


ラーメン、お蕎麦、イタリアンの

3つの候補から選んだのはイタリアン飛び出すハート


お店の名前がCiao(チャオ)さんってのも

決め手になりました(笑)


パスタとサラダに

フォカッチャもしくはスープが付く

パスタランチを頼みましたニコニコ



だんなさんチョイスのカボチャのスープ。



続いて、サラダとおさるのフォカッチャ。

(4つのうち3つはだんなさんが食べた)



おさるが選んだパスタは

里芋とミンチと小松菜のトマトクリーム音譜

里芋入ってるパスタなんて初めてでしたが

めっちゃトマトクリームと合うビックリマークビックリマーク



だんなさんが選んだのは

牡蠣とほうれん草のクリームパスタ音譜

こちらはプラス400円です。

プリプリの牡蠣がゴロゴロ入ってましたビックリマークビックリマーク

パスタもほうれん草のフィットチーネで

もちもちでしたラブラブ(ちょっともらった)


食後にコーヒーも飲んで、合計3520円。


ワクチン接種後じゃなかったら

ワインも飲みたかったな(笑)


隣の席の女子たちはドルチェ付きの

セットにしていたけど

さすがにもうそんなに食べれない…(老)


初めて行ったお店ですが

今度は夜に行きたいなあニコニコ