恒例のおつまみ会、
今回はいつもの心斎橋のお店ではなく
ひっかけ橋の近くの系列店にてニコニコ

{CF94B2AB-F9BD-46F1-A931-9C97E3E16396:01}

すぐ近くでした(笑)

8月生まれのベイベーさんの
お誕生日会がメイン音譜

{F30D09A5-67E6-4661-9B43-31364D12AF88:01}


某ベイベーさんの希望にて
砂糖不使用のお店のケーキラブラブ

ハート型もあって皆で悩んだけど
こっちの方が大きかったから←

料理の写真すっかり撮るの
忘れてたのでお店から拝借叫び

{01F37515-5F4A-4269-9A0C-A8F81FD623CA:01}

バリ料理ニコニコ
花はのってませんでしたが(笑)

{56E08FF4-3F38-4B12-A45B-CE94E0761E9E:01}

{3AD2324B-8B5B-4604-A4BB-A30CD8ED3DF1:01}

名前通り、バリ風のお店でした!!

本日のDVD。

{4B1D96C4-E3B7-4135-BB24-2835048B90D9:01}

おもしろかった!!

私の泣きどころがおかしいという
ツッコミいただきましたが
なんか急にぶわっときたんだよ得意げ

この後ちょっとミッチー観て
後はしゃべってばっかり。
誰も一曲も歌ってない(笑)

あれはてなマーク
今日はお相撲さんとデュエット
するためにボイストレーニング
するはずじゃなかったっけ!?

ちなみにここまでの写真
一枚も自分で撮ってません←
いただきものでブログを書く、
他人のふんどしで相撲とる的な(笑)


お土産もいただきまして。

{42FC6C7A-8CC3-4502-8E3E-BBB7DF40B03F:01}

自家製ゴーヤ!!目
白いぞビックリマーク!!目

{2FC5A9ED-C51F-4130-9617-6EDA93E11928:01}

旅行のお土産ドキドキ
ビールももらったんですが
それは飲んでから別口で書きますニコニコ

{BCCC7462-2B49-403A-9AA2-8EBE6E15D0D5:01}

いやげもの(笑)
温泉、手書きやし(爆笑)

{2D386C54-561F-4E26-B828-2DBFD42C890C:01}

耳かきですよ得意げ

今日も楽しい一日でした!!