髪切りました | 「中学生バンドCAMPUSの一員です」(ブログ)

「中学生バンドCAMPUSの一員です」(ブログ)

なんかしてます。

ユーチューブに曲上げてます。

お久しぶりです

高校受かりました

実にシュールな学校です。

宿題多いが簡単です


今日北海道で雨が降りました

雪がほとんど解けました

ストーブの力に頼らなくても生きれそうです。


1日中言葉を発さない日もあった?

ってくらい暇です

特に進歩がない証拠です。


今日は走りました

夜走りました

小雨の中ブランコ乗りました

その前にUFOか流れ星を見ました

厳密にいうと見た気がしました


ビックリというか、なんというか


最初流れ星だと思ったんですが

よくよく考えるとむちゃくちゃ曇ってたんで

UFOかな

そんな感じです。

なので「見た気が」しました。


もしかしたら光るブーメランが

高速で飛んでただけかもしれないしね


まあ不思議な体験をした気がした

というお話でした。













あと髪切りました