いい曲はいいです | 「中学生バンドCAMPUSの一員です」(ブログ)

「中学生バンドCAMPUSの一員です」(ブログ)

なんかしてます。

ユーチューブに曲上げてます。

最近は新しい音楽ばかり聞いてました。

新しいというか、いままで聞いてこなかった音楽を。

どれも魅力的で引き付けられるような物が多く感動しました。

特に、神聖かまってちゃん、フジファブリックは

自分が今まで聞いてきたものとはまた違った音楽で、

音楽への意識を変えられたような気がします。


どちらのバンドも、違った音楽を作りますが

どちらも面白いです。

一応おすすめなんで好きな曲載せておきます。


神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴りやまないっ」ダウン

http://www.youtube.com/watch?v=NXT9rz8BErk


フジファブリック「若者のすべて」ダウン

http://www.youtube.com/watch?v=IPBXepn5jTA



よかったらほかの曲も聞いてみてくださいっ!

※自分で検索してくださいw



TVで見ないアーティストの中に

こんなに凄い曲があったのか―ってなりましたねーw

まあそんな感じの中、もともと好んで聞いていた曲もいいなと、

改めて最近感じます!


レミオロメン「もっと遠くへ」ダウン

http://www.youtube.com/watch?v=Ruq_BhB6ttc&list=RD02Ruq_BhB6ttc



なんやかんや言いながらいい曲w

正直売れてる人は素晴らしい曲を作ってる人達ですね~ww

もうアニメのMAJORをみたいので止めます。


結果 曲をまた作り始めました。



以上










※最近キングオブコント見まくってます。

 の中でもこのコントは凄いと思いましたwwダウン

http://www.youtube.com/watch?v=LX9WrW4sBRI


一番好きなのはジャルジャルの「おばはん」なんですが、

動画がなく・・・・w