龍


グラサン


どーも~( *´艸`)


のんびりと
しとりまーす



週末は

バーベキュー🐟酔っ払い


歳 とりますとグラサン
いつものごとく
バーベキューも お魚メインになる
今日この頃~( *´艸`)
相変わらず ハタハタを♪
バーベキューできること事態
幸せですけど♪


シシャモ酔っ払い(笑)
お肉は
若衆が占領(笑)

そして
娘 二人をパシャリ📸
いつも 二人で テレビ観賞な😾(笑)
水 緑の テレビにはクギズケ♪(笑)


野菜も 食べないとね♪( *´艸`)


そして
合間に
アクアをパシャリ📸

放置なる
水上テラリウム(笑)
単なる放置草ですが(笑)


リシア


リシア


モス


リシア


リシア


リシア


リシアの浮上草
意味ない 
酔っぱらいの🍺写真です(笑)


最後に
🦐エビ~

クラウド シュリンプ




では

酔っぱらいのブログでした


またぁー酔っ払い