アクア龍龍



ですグラサン



さてさてニヤニヤ

本年も あと少しですなぁ

寒いのに 正月の小屋作りチーン
甘酒が酔っ払い仕事あとに
美味い酔っ払い


さてさて
話変わって

アクア

アクア 人口率

日本では
1000万人近く
アクアをやってる方が

中国なんかは二億人越えらしいびっくり
人口差は爆笑あるけどね

熱帯魚
金魚
錦鯉
水草
メダカ
エビ

10人に1人が アクアをなんかしら
やってるみたいですね口笛
アクア業界広いし

デカいのよね

色々やりながら口笛
楽しく 
アクア楽しめれば良いですね
来年も口笛

遠くの
富士山見てると
ちっちゃいよねー  ってね(笑)
人間

ほんの一部分なんだよね


チョイ乗りニヒヒ
きたぁー口笛
明日から
チョイ乗りドライブたなあ口笛

では

またぁー口笛