アクア龍龍



ですグラサン



ウォーターフェザーに

嫌いなガーン

あやつが  出現したので

処理のために

この子 入れてたんですが

なんだ!‼️写真か


しかたないなぁ!

横向いたやるうお座


綺麗に とれょ~うお座

いいねぇうお座


良い…………

仕事してくれたけど

ウォーターフェザー………団子が(((・・;)

めちゃめちゃに………


こんな
感じ……だったんですがね笑い泣き


まぁニヤニヤ
あやつが
いなくなったし
サイド  
団子バラバラに なったので
増えた感あるから
良いかなぁ(笑)


ちなみに
今年の正月立ち上げ
プチリセットした水槽に
アマゾニア入れて

フェザー団子作成やなぁ口笛

ソイル厚
12cmくらいかな
面白い仕様水槽は 面白いね
アクア遊び


さてニヤニヤ

明日は

ハイブリッド車ニヤニヤリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前納車ニヤニヤ

楽しみな

今日この頃口笛