アクア龍



です。。。龍





さて

アクア

あるある

これ だめだなぁ

水槽

リセットしよ

……  って

したのは  よいが

掃除

終わると

重たい腰は

上がらずチーン

気分は

スイッチ  off笑い泣き

繁殖水槽は
気分は いつも
スイッチ onニヤニヤなんだが

身近に 置いて楽しむ水槽は

スイッチ offだがニヤニヤ

なにげに 色々と 考えて妄想ニヤニヤ

しますよね

時に 酔っ払い 色々違う 妄想も ですが

え!…(。-∀-)。。。




そして
こう
綺麗になって
置いちゃうと…ニヤニヤ
これもまた オブジェだから…

だから
手が  スイッチ offがニヤニヤ
続いちゃう
そんな  
気持ち

薄敷?
厚敷?
外部?スポンジ?底面?
そんな こと 考える
アクア あるある♪でしょ

今日  。。この頃。。。の

皆さんの気持ち……え!びっくり

違う?ニヤリ

さて
どんなんにします?
まだ
考えてないから。。。
やはり
ネイチャー的な
シュリンプ水槽  かな?
魚水槽  かな?

そして
水槽つくり
色々な
水槽に 使うもの を 作る
なにをするんでも
元が なければ 作れないのよね
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
さて
明日から
のんびり
一つづつ
この水槽 組み立て口笛
していきましょう。。。
30cm    縦35cm
30cmキューブより 5cm高い水槽

あと 5本は
まだ……妄想中酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い……
だったんですが

2本…デレデレきずいたら

朝になって……ました。。。
なんて  今日      この頃。。。
立ち上げしてた♪底面で(笑)
スポンジモミモミ 立ち上げで

明日から そんな ブログを
上の水槽で
一つづつウインク


癒し画像♪
可哀想にな……ウルウル目。。。




では


またぁー口笛



ポチっと
   龍に餌を龍


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村