こんにちはウインク


アクア龍です照れ


さてとびだすうさぎ2
始まります

【3rd   Impact】

クラウドシュリンプ限定

『3rd impact』

ヤフー
オークション
内にて
今回もよろしくお願いいたします。

今回も『3rd Impact』の共通タイトルで
検索すれば
出品個体まとまり  
検索していただけます
本日
7日21ー22時出品の
14日21ー22時終了で
開催に  なります

とびだすうさぎ214日まで  お付き合い
    宜しくお願いします

数々の  良い個体が
出品されると
思いますとびだすうさぎ2
私も  楽しみとびだすピスケ2です


さて
当方 出品個体は

次世代に期待がある
背筋が良い子を
選びまして
出品させて貰います

ショックなうさぎ私も 背筋は ピンっと(笑)ショックなうさぎ

あえて
今流行りの
ドットや
スターが 入っている
個体は やめました。


クラウドシュリンプを
独自に  作って遊んでいただきたく
個体を


私も  そんな シュリンプに憧れての
ビーシュリンプから始まり
多種飼育の
ブリーダーであります
6年目に入りましたね。。。

高いのも   良いですが
それは 普通では  
お小遣いのなかじゃとびだすピスケ2

大きく育つ個体
背筋が 良い個体
ブラックの 殻が 良い子
また
重要な 子孫に 影響力が
ある個体
次期が 楽しみな
出品いたします

出品個体  約2cm♂親個体  







ピンと  背筋が
整ってる   ♂になりますとびだすうさぎ2



尾の 部分も
綺麗な 白が
均等に
ターコイズ ♀     スノーラデン♀との
交配により
次期の 子孫に
期待が持てるかと思います。
当方  次期  子孫
スノーラデン♀や

ターコイズ♀

からの
稚エビ達











♂1♀6からの
子供達

1から  自分の
クラウドシュリンプを
作成するには
楽しみな個体だと
思います。とびだすうさぎ2

次世代に

他の方の クラウドも
かなりな
純クラウドシュリンプが
楽しめると思います

ショックなうさぎてへぺろうさぎ
私も
ポチッとしちゃうかも(笑)

3rd   Impact     説明
http://akarihakuren.wixsite.com/impact-edition/participant
【パソコンは苦手じゃえーん
コピーして検索を滝汗w
また 詳しくわ
アクア工房   白猫  さんのブログにもw
飛べるリンクがあります

では
今夜から終了までとびだすピスケ2


楽しみましょう
サッ              とびだすピスケ1ょろしくです

ポチッとねとびだすうさぎ2


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

追記
イベント終了まで
ブログを
お休みさせていただきます
私を待ってる方に
申し訳ありませんが
宜しくお願いいたします
滝汗滝汗滝汗(笑)

待ってないかぁ(笑)