おはようございます。





もぅ すでに 
かたずけ最中です
女の子は 広い部屋が いいみたいですね
子供部屋のために 昨日から
えびさん大移動中┐('~`;)┌

昨日は 水合わせに
六時間
水槽前に へばりつき(^^;)))

45cmスリム水槽
立ち上がり PH5.8 ましたので



元祖ビーシュリンプ チェリーシュリンプを

移動しました
底面フィルターに カスタム アマゾニア使用です


元祖ビーシュリンプが居た
45cm水槽へは


シャドー  ターコイズ さんたちを
移動してます
とりあえず 20匹



選んで 抱卵固体も投入し
抱卵は 5匹
今日の朝見たら すでに
稚えびが チラホラ



ガラス面 フィルター面に見えますか?
青色してます ターコイズ ですね
このまま 育つ水槽であれば良いんですが
こればかりは

神隠し消滅なんてこと

ありますからね┐('~`;)┌



この子なんかプリプリ卵たくさん
卵がブルーなんで ターコイズ稚えび
大量出産予定です

隣部屋の水槽は 床へ
全部下ろして
本日は、棚を解体 一度解体しないと
部屋から 出ないんです( ゚д゚)ポカーン




まだまだ 終わらない
えびさん大移動
今日も 水槽やってる
わたしです


にほんブログ村参加始めたんですが!
この下に ポチっとができない
タブレット操作まだ いまいちです

今日は みなさん たくさん遊びましょう